芸能・面白ニュースまとめサイト

芸能・面白ニュースまとめサイトは、毎日気になる2chでの話題なスレ、色々な芸能ニュースなどを紹介しています。あの気になる芸能人の記事やおもしろい記事を探してみてください。

    西川貴教



    1 muffin ★ :2018/03/07(水) 12:38:42.63 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803070000295.html
    2018年3月7日9時41分]

    T.M.Revolutionこと西川貴教(47)が、再婚願望があることを明かし、理想の女性像を語った。

     西川は6日放送のTBS系「有田哲平の夢ならさめないで」に出演。元妻のPUFFY吉村由美との離婚から独身生活を続けていることについてイジられ、「正直、この年齢まで1人でいますし、面倒くさい男だろうなと思われてると思うんですけど、そんなに相手に要求する事もない。むしろ自分は仕事に没頭したりしているので、何か自分でも没頭するものをもっていらっしゃったりする方が(いい)。
    たとえば家のことも、『やらされてる』じゃなくて、『好きでこれやってるからほっといて』みたいな。『ウチ、きれいにするのが好きなの』っていう人だったら最高だなと思う」と語った。

     自身の子どもを作りたいという思いは「もちろんもちろん。自分の遺伝子が残るっていうことには興味がありますね、やっぱり」という西川。再婚についても「それはもう、お相手さえいればしたい」と語った。


    【【芸能】西川貴教、再婚と子作り願望「お相手さえいれば」理想の女性像を語る】の続きを読む



    1 Bergenia ★ :2018/01/23(火) 16:13:47.18 ID:CAP_USER9.net

     関西最大級の音楽イベント「イナズマロックフェス」を昨年9月、滋賀県草津市の烏丸半島芝生広場で開いた滋賀県出身のミュージシャン、西川貴教さんが22日、同市の橋川渉市長を表敬訪問し、コンサート収益金の一部25万円を琵琶湖の保全のために寄付した。

     同フェスは、滋賀ふるさと観光大使を務める西川さんが平成21年から毎年実施。昨年は「水の未来に声をあげろ!」をスローガンに、県出身のメンバーなどでつくるロックバンド「UVERworld」などのアーティストが集い、約8万人が訪れた。

     西川さんは橋川市長に寄付目録を手渡し「年々知名度が上がっておりうれしい。県民の皆さんの誇りとなるイベントにしていけたら」と話した。

     橋川市長は「地元への愛着が感じられるイベントを開催していただき、ありがたい」と述べた。西川さんは同市を訪れる前には三日月大造知事を訪問し、寄付目録を手渡した。

     10回目となる今年の同フェスは9月22~24日、烏丸半島芝生広場で開催予定。例年より1日多い3日間の開催となる。

    http://www.sankei.com/smp/west/news/180123/wst1801230074-s1.html


    【【芸能】西川貴教さんが「イナズマフェス」収益金を草津市に寄付】の続きを読む



    1 たんぽぽ ★ :2018/01/08(月) 20:12:15.50 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00000128-dal-ent
    デイリースポーツ


     歌手・西川貴教が8日、ツイッターを投稿し、新幹線の駅などで有名人を待ち受け、転売目的でサインをねだる人に苦言を呈した。

     いつもユーモアあふれるツイートでファンのみならず、多くの人の心をつかんでいる西川。この日は、真剣な様子で「品川駅などで有名人見つけては『サイン下さい』ていうみんな、持ってるカバンの中から分厚い色紙の束が見えてるし、本当に喜んでくれるならと思って書いて下さる有名人の方にも失礼なので『ファンです』じゃなく『書いてもらった色紙をこの後ネットで販売しますが、書いてもらえますか?』て言おうね。」とファンでもないのに、ネット上でサインを販売するために、サインをねだる人たちに“忠告”した。

     このツイートに対し、フォロワーやファンらからは「断ると『(自分の)名前付きで良いんで書いてください』って謎の交渉してくる人もいますよね なんなんでしょうね」「名前付き『で』いいんで、が失礼なんですよ。ほんとにファンなら名前付きのが良いですが、転売目的なら名前付きだと価値が下がるので、普通にサインもらおうとして断られた所に『名前付きでいいので…!』なんて失礼すぎますよね」「むちゃわかります、、、!」「信じたいんだけどね... ちょっとね...」など、さまざまな意見が寄せられるなど、反響が広がっている。


    【【芸能】西川貴教 販売目的でサインねだる駅待ち族に苦言「失礼」 反響広がる】の続きを読む

    このページのトップヘ