1 shake it off ★ :2018/01/06(土) 19:57:14.33 ID:CAP_USER9.net

歌手の近藤真彦が6日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演し、「今年こそは」と情熱をかけて取り組みたいものとして「司会」をあげた。その理由として近藤は「うちの後輩が頑張っている」と触発されたことを明かした。

 近藤は「絶対、僕、できないんですけど」と断った上で、「うちの後輩たちがすごくうまくやっているので、ちょっとやりたいなと思ったのが司会」と言って笑って見せた。

 ジャニーズ事務所に所属するタレントの司会といえば中居正広が多くの番組のMCを務め、TOKIOの国分太一がTBSの帯番組でMCを、東山紀之もテレビ朝日系の番組でキャスターを務めている。

 MUSIC FAIRのMC仲間由紀恵は「歌番組とかバラエティー番組とか?」と近藤に尋ねた。近藤は「できれば歌番組をやりたい。でもまず、バラエティーから入っていって」と言って共演者の笑いを誘った。

 理由として近藤は「歌番組はかっちりし過ぎてません?バラエティーのほうがちょっと崩れていて。あと、お笑いの若手の方に助けていただいたりするじゃないですか。ただ、絶対できません、僕は」と興味津々ながらも未知の分野に苦手意識をのぞかせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000152-dal-ent


【【芸能】近藤真彦 今年やってみたいことに「司会」…事務所の後輩に触発された!】の続きを読む