芸能・面白ニュースまとめサイト

芸能・面白ニュースまとめサイトは、毎日気になる2chでの話題なスレ、色々な芸能ニュースなどを紹介しています。あの気になる芸能人の記事やおもしろい記事を探してみてください。

    吹石一恵



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/09(火) 18:15:03.49 ID:CAP_USER9.net

    福山雅治支える吹石一恵の決意「仕事断って」と事務所に懇願
    1/9(火) 11:10配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180109-00010001-jisin-ent


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    「年末ライブは盛況で、チケットの売り上げも上々でした。スタッフからも『なんとか無事やり遂げられた』と安堵の声があがっていましたね」(音楽関係者)

    12月31日の紅白歌合戦に出場するなど、年末も超多忙な生活を送っていた福山雅治(48)。23日から大晦日にかけて、パシフィコ横浜でコンサートを開催。紅白は中継での出演となった。中継先から福山が歌ったのは、ドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日系)の主題歌「トモエ学園」。黒柳徹子(84)も感無量となるほどのステージを見せつけていた――。

    そんな福山を支えているのは、妻の吹石一恵(35)だ。福山と吹石は15年9月に結婚。16年12月に第一子の出産を報告したが、子育て事情がまったく聞こえてこなかった。そのため昨年末には“離婚危機”まで報じられていた。だが出産を経験したことで、夫妻の関係はむしろ強まっているようだ。

    「吹石さんのもとには絶えずドラマ出演オファーが届いていますが、彼女が『子供との時間を大切にしたいからドラマや映画の仕事は極力断って欲しい』と言っているんです。事務所もCMやナレーションなど、長時間の拘束がない仕事を受けるようにしているそうです」(芸能関係者)

    本誌もそんな吹石の姿を目撃していた。12月下旬の昼下がり。横浜でコンサート開催中だった福山に代わって、吹石は年末の買い出しに緊急出動。胸元には、1歳になったばかりの赤ちゃんの姿が!吹石の育児姿が目撃されたのは、これが初めてだ。

    かたわらには首から抱っこひもをかけた弟らしき人物の姿があり、ホームセンターの紙袋を4つも抱えている。男性とタクシーに乗り込んだ吹石は、ときおり抱っこしている子どもへ微笑みかける。その姿は、ママとしての充実感にあふれていた。

    「吹石さんは昔からこうと決めたら絶対に譲らない性格。事務所もよく分かっているので、今は“子育て優先シフト”を尊重してあげているみたいです。福山さんも妻がいるからこそ、仕事に集中できているみたいです。フジテレビではいま、大ヒットドラマ『ガリレオ』第3シリーズの計画も浮上しているそうです」(前出・芸能関係者)


    【【芸能】福山雅治支える吹石一恵の決意「仕事断って」と事務所に懇願[18/01/09]】の続きを読む



    1 きゅう ★ :2017/12/30(土) 21:16:07.12 ID:CAP_USER9.net

     別居状態は確実の福山雅治(48) と吹石一恵(35)夫妻が電撃離婚するとの観測が急浮上している。原因は、福山ファンからの攻撃や不法侵入のトラウマで吹石の精神状態が悪化しているからと言われているが…。
     「発端は、福山の極めて不自然なテレビ出演でした。12月1日、テレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演したのですが、なぜか妻や昨年12月にもうけた第1子について、まったく触れなかったのです。同番組は、黒柳徹子が私生活に突っ込むのがウリ。なのに、家庭の話題がゼロだったということは、夫婦関係が危険な状況にあることの裏返しとみていい」(芸能記者)

     同様の不自然な局面は、数カ月前、吹石にもあった。
     「吹石は7月、CM発表会に登壇したのですが、家族の話はNGとされ触れることがなかった。夫婦仲がおかしくなっているとの見方は、その頃から囁かれるようになったのです」(同)

     他にも危機説の理由はいくつかある。大きな契機は昨年5月、福山の熱狂的ファン女性が、自宅に侵入して逮捕された事件だ。
     「あの事件以来、吹石は、福山の妻を続けることに脅えるようになった。さらに、昨年4月期に福山が主演したフジテレビ系月9連ドラ『ラヴソング』が平均視聴率8.54%と惨敗。同10月公開の主演映画『SCOOP!』でも、二階堂ふみとラブシーンをうれしそうにこなしている夫を見て、吹石の心が決定的に離れたようです」(芸能プロ幹部)

     吹石が18歳だった'01年、雑誌『an・an』の撮影で福山と共演して知り合い、交際に発展したと言われている。もし、電撃スピード離婚を決断した場合、問題はそのタイミングだ。
     「福山は今年もNHK紅白歌合戦に出場するため、大みそかまでは私生活の大きな動きは厳禁。なので、年明けから1月24日のツアーが始まるまでの期間に、突然Xデーが訪れる可能性はあるとみています」(同)

     “*星人”と呼ばれる福山をKOしたFカップ爆乳の持ち主とされる吹石なだけに、離婚後のヌードオファー殺到は確実だ。
     「元近鉄の吹石徳一氏が父で、少女期は空手に励むなど厳格なスポーツ一家ですが、実は露出に積極的。'08年の『an・an』では全裸であぐらをかいて座る姿を、斜め後ろから撮ったセミヌードを披露。'15年公開の映画『王妃の館』舞台挨拶では、下乳を露出させたドレスで登壇し話題になった。それだけに“バツイチヌード”の解禁はありえる」(女性誌記者)

    http://wjn.jp/article/detail/5706427/

    (出典 images.wjn.jp)


    【【芸能】吹石一恵 “離婚Xデー”は「紅白」直後! Fカップヌード新春公開の噂も…】の続きを読む

    このページのトップヘ