1 れいおφ ★ :2017/12/28(木) 15:41:42.90 ID:CAP_USER9.net

大谷翔平選手の公開記者会見
昨日12月25日(月)18時~
札幌ドームで行われました。

『5年間ありがとう』
『そしてこれからも、夢の続きを。』

この文字を見て、ありがとうって思いました。
ありがとうありがとうって思いました

「ファイターズに来てよかったですか?」の質問に
「よかったです」って大谷選手は言いました。

本当に大谷翔平選手がメジャーへ行ってしまいました。

会見で大谷選手が笑っててよかったって思いました。
大谷選手の気持ちをきちんと聞くことができてよかったです

ちょっぴりさみしいけど・・・そこまでさみしくない。
なんでだろう

ひみつの大谷翔平選手のお話

(中略)


大谷翔平選手へ
これからもなんにも変わらない・・・めちゃめちゃ応援してます。
「大谷選手が二刀流でいくかどうかは、大谷選手が思ったことをやればいいと思います」
大谷翔平選手がファイターズに入団した時、まりあは言いました!ステージのMCで。

牧野真莉愛

大谷翔平選手が世界一になる
まりあも世界一のアイドルになる
だから・・・いつかまた会おう

大谷選手がファイターズに入団したこと、夢ではなくて。
大谷選手がファイターズでやり遂げたこと、夢ではなくて。
夢ではなくて全部現実で、実現させた。

大谷翔平選手の夢は正夢からの夢のつづき
まりあはとっても楽しみにしてます。
大谷翔平選手ありがとう


(一部抜粋。全文はこちら)
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12339336741.html

牧野真莉愛
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/maria_makino/

(出典 stat.ameba.jp)


(出典 blog-imgs-96.fc2.com)


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 aikru.com)


【【芸能/野球】日ハムファンのモー娘。牧野真莉愛ちゃん、大谷翔平に惜別エール…熱すぎるブログが泣けると話題に】の続きを読む