芸能・面白ニュースまとめサイト

芸能・面白ニュースまとめサイトは、毎日気になる2chでの話題なスレ、色々な芸能ニュースなどを紹介しています。あの気になる芸能人の記事やおもしろい記事を探してみてください。

    IMALU



    1 muffin ★ :2018/01/01(月) 15:10:39.04 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/01/0010863516.shtml
    2018.01.01

     タレントのIMALU(28)が1日、生放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(後1時)で昨年秋に6歳年上のアーティストをしている彼氏ができたと告白した。

     番組では彼氏のいない女性タレントとして、田中みな実、高橋由美子らが多数が出演していたが、恋人がいないふりをしている“うそぼっち”タレントがいる、という設定で進行された。
    終盤でIMALUに実は恋人がいることが発表され、職業はアーティスト、6歳年上であることが明かされた。

     過去にも音楽関係の彼氏と破局した経験があることを突っ込まれると、「恋したら職業なんて関係ないですよ」と明言。司会のフットボールアワー・後藤輝基からは「お父さんのこともあるから複雑やねん」と父の明石家さんまとの関係も心配されたが、「もちろんこういう機会をいただいたので、それはちゃんと(報告しました)。そうか!って。わざわざご報告ありがとう!って(言われた)」とにこやかに語った。

     視聴者には分からない形で、共演者にのみお相手の顔写真が公開され、リアクションからはイケメンであることがうかがえた。


    【【芸能】IMALUが6歳年上アーティストとの交際を生告白 父さんまにも報告済み】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/12/26(火) 14:15:18.07 ID:CAP_USER9.net

    IMALU「結婚に希望見えない」さんま&しのぶの離婚の影響「あるかも」
    2017年12月26日 13:19
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/26/kiji/20171226s00041000105000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    開運占いトークショーに参加したIMALU Photo By スポニチ

     タレントのIMALU(28)と俳優の石田純一(63)が26日、都内で行われた「電話占いシエロ開運占いトークショー」に参加。
    互いの結婚観について意見をぶつけ合った。

     IMALUは「30歳に近づく自分をいろいろと考えた1年」と1年を総括。
    「結婚生活はあこがれます」としながらも、「結婚に希望が見えない。世間は不倫、不倫ばかりで…」と石田をチラリ。石田は「結婚は素晴らしいと思いますよ」とフォローした。

     IMALUが2歳のときに両親の明石家さんま(62)と大竹しのぶ(60)は離婚。
    「2歳のときなので、仲が良い夫婦という映像が頭にない。(結婚観に)影響があるかもしれません」とし、
    「もう少し夢を見させていただきたい」としばらくは結婚しない考えを明かした。

     結婚をさんまや大竹に報告する彼氏は大変そうと話を振られ「親の顔がちらつくのがモテない原因」と苦笑い。
    「(両親のことを)知らない人ぐらいがいいのかな。外国人とか」と理想の相手に思いを巡らせていた。


    【【芸能】30歳に近づくIMALU「結婚に希望見えない」…さんま&しのぶの離婚が影響か】の続きを読む

    このページのトップヘ