芸能・面白ニュースまとめサイト

芸能・面白ニュースまとめサイトは、毎日気になる2chでの話題なスレ、色々な芸能ニュースなどを紹介しています。あの気になる芸能人の記事やおもしろい記事を探してみてください。

    高橋英樹



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/27(土) 15:14:08.40 ID:CAP_USER9.net

    高橋英樹、33トン断捨離で「しまった!」冷蔵庫がない
    2018年1月27日 14:56 スポニチ Sponichi Annex 野球
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/27/kiji/20180127s00041000184000c.html

    高橋英樹(右)と娘の真麻 Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    俳優の高橋英樹(73)が、娘でタレントの真麻(36)とともに27日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜後0・00)にゲスト出演し、断捨離エピソードを明かした。

    真麻は父親に対して「買いすぎを直してほしくて断捨離してくれと頼んだ」と告白。高橋は「洋服は全色買うことにしている」そうで、「体が大きい人って本当に洋服のサイズがない。だから一応全色買っておく」と理由を説明。共演者からは「社長の買い方」「なかなかそういう買い方はできない」などの声が挙がった。

    気になる断捨離の結果については「全部で33トン。4トントラック8台分捨てました」と振り返った高橋。共演者たちが驚くなか、「家にあるもの全て捨てました。気持ちよかったですね」と話し、空っぽになってスッキリとした自宅を公開。しかし「断捨離とても良かったんですが、(断捨離後に)『あっ、しまった!冷蔵庫がない!』と思って…」と、断捨離しすぎてしまったことを苦笑い。「勢いってすごいですね」としみじみと語った。


    【【芸能】高橋英樹、33トン断捨離で「しまった!」冷蔵庫がない[18/01/27]】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2017/12/16(土) 23:09:04.41 ID:CAP_USER9.net

    高橋英樹、開設したブログでいきなりの73歳「水着ショット」公開!
    2017年12月16日 17:58 アサ芸プラス
    http://www.asagei.com/excerpt/95023


    (出典 www.asagei.com)


    俳優の高橋英樹が12月9日、ついにブログをスタートさせた。

    「高橋は娘である真麻のブログにちょくちょく登場していました。家族旅行の様子を写真付きで報告したこともあります。それによると大俳優とは思えないおちゃめな面を持っているようで、ブログを開設してほしいという声が高まっていました」(芸能記者)

    そんなファンの声に応えるかのように、最初の投稿でとんでもないショットを公開した。何と高橋の水着ショットだ。海外と思われる美しい海に膝の上まで入り、手を上げてカメラに微笑む姿が公開されたのだ。身に着けているのは黒の水着だけ。上半身は何も着ていないため、たくましいボディがはっきりとわかる。腹は少しばかり出てているものの、73歳とは思えない体つきだ。しかも、黒々とした胸の先まで見えているのだ。

    「高橋のおちゃめな一面がよく出ていますね。写真につけたコメントが『まずは裸の私から? 何でやねん』ですから、完全にギャグでやっている。その次にハワイで撮影した真麻とのショットを公開しているあたり、娘を愛しているのがよくわかります」(前出・芸能記者)

    今回のことで高橋英樹に「好感を持った」「いいお父さんでうらやましい」との評判が続々。好感度が爆上げしているのだ。12月15日現在、ブログは、毎日更新しており、中華、イタリアン、抹茶パフェなど「何々を食べた」系の報告と真麻とのショットが目立つ。これからもきっと面白い投稿をしてくれるはず。当分、目が離せなくなりそうだ。


    【【芸能】高橋英樹、開設したブログでいきなりの73歳「水着ショット」公開![17/12/16]】の続きを読む

    このページのトップヘ