1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/12/05(火) 17:36:41.12 ID:CAP_USER9.net

神田うの 極秘入院していた「腰が激痛で救急車 陣痛より痛かった」
2017年12月05日 15:26
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/05/kiji/20171205s00041000149000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)

「シェーナ・ドゥーノ」新作ドレスショーに登場した神田うの
Photo By スポニチ

 タレント神田うの(42)が5日、都内で、プロデュースするウエディングドレスブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作ドレスファッションショーに登場。
その後の囲み取材で8月に1カ月半、椎間板ヘルニアで極秘入院していたことを明かした。

 うのは「内緒にしていたんです。気付かなかったでしょ」とあっけらかん。しかし「腰が激痛で救急車で運ばれたんです」と告白。

「痛い、痛いって泣き叫んで大激痛。陣痛より痛かった。神経の痛みってハンパなかった」と振り返った。「重度のヘルニアでずっと寝たきり。動けなかった」と話し、
「まだリハビリ中です」と明かした。この日、ショーでは見事なウォーキングを披露したが、「ヒールを履いてのウォーキング、ビビッてました」と苦笑いした。

 同ショーで着たドレスも「起き上がれるようになってから、病室で作ってた」と告白。
一ヵ月半の入院生活では家族もお見舞いに来てくれたと語り、「そこにみんな集まってくるので、家族の絆が深まった」と笑顔を見せた。
そして「何もできなかったので、健康のありがたさがわかりました」としみじみ。
痩せましたか?の質問には「体重は4キロ減ったけど、筋肉が落ちて体脂肪が増えました」と明かしていた。


【【芸能】神田うの、極秘入院していた「腰が激痛で救急車 陣痛より痛かった」】の続きを読む