芸能・面白ニュースまとめサイト

芸能・面白ニュースまとめサイトは、毎日気になる2chでの話題なスレ、色々な芸能ニュースなどを紹介しています。あの気になる芸能人の記事やおもしろい記事を探してみてください。

    きゃりーぱみゅぱみゅ



    1 胸のときめき ★ :2018/02/14(水) 13:41:32.54 ID:CAP_USER9.net

     2月8日放送の「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)で、今年3月での“番組卒業”を発表したきゃりーぱみゅぱみゅ。2015年から同番組でパーソナリティを務めていた彼女は「本当は(卒業が)嫌だ」と率直な気持ちを吐露。
    そのうえで「これは悲しいお別れじゃなくて、世界中でワクワクするものを探すための“ハッピーな卒業”」と語った。

     番組卒業を前向きに捉えている彼女だが、今後の道のりは決して明るいものではないようだ。現在の彼女について「芸能活動で最大の苦境を迎えていると言ってもいいと思いますよ」と語るのは芸能関係者。続けてもらおう。

    「最近ではめっきりテレビ出演が減り、CDもまったく売れなくなってしまったため新曲のリリースをストップしている状態です。今回も“卒業”と表現しているものの、実質的には“打ち切り”同然。今後、いつ“仕事がゼロになる日”が訪れてもおかしくないと囁かれています」

    https://www.asagei.com/excerpt/98380


    【【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ“番組卒業”で囁かれる「仕事がゼロになる日」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2018/01/01(月) 05:03:28.22 ID:CAP_USER9.net

    1/1(月) 5:00 スポニチアネックス

    きゃりー熱愛!人気バンド「バニラズ」イケメンボーカル牧達弥と

     人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が、4人組バンド「go!go!vanillas」のボーカル、牧達弥(28)と交際していることが31日、分かった。

     ともに音楽や表現に真剣に向き合う姿勢に共鳴し合う中で、恋愛関係に発展したとみられる。交際期間は不明だが、本紙の取材に関係者は「交際していることは間違いないようです」と話した。

     go!go!vanillasは2014年にメジャーデビュー。洋楽や邦楽など幅広いジャンルを土台に、楽しくキャッチーな曲やメッセージ性の高い曲まで多彩な世界観を表現し、「バニラズ」の愛称で若者を中心に人気。夏フェスでは欠かせないバンドとなっている。

     牧はメンバー随一のイケメンとして女性にも人気。ファッションセンスにも高い注目が集まっている。

     一方、きゃりーは12年から、「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(32)とオープンに交際していたが、15年に破局。Fukaseが別れを示唆する“暗号”をツイッターに投稿したことが話題を呼んだ。

     結婚も視野に入っていたといわれるだけに、きゃりーもショックを受けたとみられるが、尊敬できる男性との、充実した日々が古傷を癒やしたようだ。

     双方の所属事務所は本紙の取材に対し「プライベートなことは本人に任せております」と交際を否定しなかった。原宿系の歌姫とイケメンの爽やかカップルが、今年の音楽界を盛り上げそうだ。

     ◆きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年(平5)1月29日、東京都生まれの24歳。高校を卒業した11年夏に、ミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。「つけまつける」「ファッションモンスター」などヒット曲を連発し、13年には世界ツアーを実施するなど国際的な人気。

     ◆牧 達弥(まき・たつや)1989年(平元)12月10日、大分県生まれの28歳。ビートルズに影響を受け音楽の道を志す。大学進学に伴い上京。中学の同級生らとバンドを結成する。リオ五輪の女子レスリング金メダリストの土性沙羅(23)と対談を機に親しくなるなど交友も幅広い。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000002-spnannex-ent


    【【芸能】"きゃりー"熱愛!人気バンド「バニラズ」イケメンボーカル牧達弥と】の続きを読む



    1 あちゃこ ★ :2017/12/01(金) 12:48:59.90 ID:CAP_USER9.net

     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年11月30日、Perfumeの「あ~ちゃん」こと
    西脇綾香さん(28)と韓国旅行に行ったことをインスタグラムで報告した。

    ■「ぜひPerfumeとコラボライブを...!」

     30日、きゃりーさんはクリスマスモードに包まれた街中で撮影された西脇さんとのツーショットと
    ともに

      「この前あ~ちゃんと韓国旅行してきました」

    とファンに報告。続いて、両者の顔に白い鼻とひげをかわいらしく落書きしたアップの写真を載せた。

     人気アーティストのツーショットに

      「最強ツーショット」
      「私得すぎる2人、、、」
      「やばい!まじ神コラボなんですけど!」
      「そんな2人の2ショットは反則です!」
      「2人が仲良しで嬉しい」

    とファンも大興奮。

     ともに高いダンスパフォーマンスを発揮する2人に

      「ぜひPerfumeとコラボライブを...!」
      「perfumeとコラボ待ってますっ!!!! 」

    とステージ上での共演を期待する声も上がっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000005-jct-ent

    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅがアノ人との韓国旅行を報告 「やばい!まじ神コラボ...」】の続きを読む

    このページのトップヘ