芸能・面白ニュースまとめサイト

芸能・面白ニュースまとめサイトは、毎日気になる2chでの話題なスレ、色々な芸能ニュースなどを紹介しています。あの気になる芸能人の記事やおもしろい記事を探してみてください。

    他ニュース


     彼氏や夫が自分のものではない女性の下着を持っていたら、浮気や不倫を疑いたくなるのも当然のこと。斎藤涼子さん(仮名・34歳)も、そんな体験をしたひとり。


     そこで、夫を問い詰めたところ、想像もしなかった下着の入手法が明らかになり、パートナーを見る目が変わってしまいました。


    ◆不倫とは無縁な年上夫との結婚生活



    ※写真はイメージです



     涼子さんは2年前に、マッチングアプリで出会った2歳上の淳也さん(仮名)と結婚。淳也さんは付き合っている時から涼子さんを大切にしてくれ、結婚後も仕事が終わると、まっすぐ帰宅してくれました。


     不倫とは無縁そうな年上夫との結婚生活に、涼子さんは幸せを感じていたといいます。


     休日も自室でゆっくりしているか、涼子さんとデートするかのどちらか。入浴後には脱衣場にスマホを置き忘れることも。スマホを持ち歩くことに執着していない淳也さんの行動に安心してもいました。


    「スマホを持ち歩かなくてもいいのは誰かとマメに連絡を取り合っていない証拠だと感じたので、不倫の心配はまったくありませんでした」


    ◆愛犬が夫の自室から「女性の下着」を咥えてきた!



     しかし、淳也さんを見る目が変わる出来事が起きてしまいます。


     事の発端は、淳也さんの自室に愛犬が入ってしまったこと。淳也さんの自室は、愛犬が立ち入り禁止の場所。そこで涼子さんは、淳也さんが仕事から帰宅する前に愛犬をリビングへ連れ戻すことにしました。


     名前を呼び、おやつを出すと愛犬は一目散にリビングへ。涼子さんはホッと胸をなでおろしましたが、愛犬の口元を見て唖然。なんと涼子さんのものではない女性のパンツを咥えていたのです!


    「びっくりしました。愛犬が立ち入ったのは夫の部屋だけだったので、なぜそんなところに知らない女性のパンツがあるのか疑問でしたし、戸惑いました」


     悩みはしたものの、今回の件は夫婦関係を続ける上で見過ごせない問題だと感じ、涼子さんは仕事から帰宅した淳也さんにパンツを突き付けることに。


     いったい誰のもので、どうやって入手したのかを問いただすことにしました。


    ◆夫が語った「下着の入手法」にドン引き



     帰宅後、パンツを突き付けられた淳也さんは激しく動揺。「不倫じゃないから……」とは言うものの、誰のパンツであるのかや入手法を話そうとはしませんでした。


    「だから、言ってやったんです。話せないことをしているのなら、それは私にとっては不倫と同じだから離婚します、って」


     その言葉を聞いた淳也さんは観念したのか、小さな声で「AV女優のパンツで……」と入手した経緯を話し始めました。


     淳也さんによれば、パンツはアダルトオークションサイトで落札したものであったそう。そのオークションサイトではAV女優の着用済み下着が売買されており、淳也さんは何度か利用していたのだと語りました。


    「今回の下着は、1万円で買ったそうです。私にとっては知らない世界だったし、正直、理解できませんでした。証拠として、購入に使用した夫のアカウントを見せてもらいましたが、万単位の下着を何枚も購入していて、引きました」


    ◆夫への見る目が変わってしまい……
     性的嗜好は「これにしよう」と本人が選べるものではない。そう分かってはいるものの、事実を知った涼子さんの胸にはモヤモヤした気持ちが残ってしまい、この一件以来、淳也さんを見る目が変わってしまいました。


    「夫は『もう買わない』と言いましたが、人の性癖ってそんな簡単に変えられませんよね。我慢させるのは違うような気がしますが、女性としてはやっぱり買ってほしくない気持ちがある。どうしたらいいのか分かりません」


     現在、涼子さんの日課はこっそり夫のアカウントをチェックし、新しい下着を購入していないか監視すること。すっかり変わってしまった夫婦関係に、再び信頼関係が生まれる日は来るのでしょうか。


    <文/古川諭香>


    【古川諭香】愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291





    (出典 news.nicovideo.jp)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【悲報】夫がアダルトオークションサイトでこっそり購入していた“あるモノ”「全然理解できない…」】の続きを読む



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/03/17(日) 19:52:31.546 ID:OTp7fuu9r.net

    【【画像】最近のフィギュアえろいな】の続きを読む


    体験型デジタルアート施設「チームラボ」で、スカートをはいた女性の下着を撮影した画像がSNS上に出回っている。

    施設側もスカートの客にはハーフパンツなどを貸し出すなど対策しているが、過去には撮影を疑われた客を警察に引き渡したこともあったという。

    チームラボは取材に「同じような被害に遭われる方がおられぬよう最大限の努力をしてまいります」との考えを示した。

    ●「合法JKパンチラ」→チームラボで撮影?の画像を複数アップ

    チームラボが合法でjkパンチラ見れる場所と分かってからおじさんが集結してるらしい、、」

    3月から、あるアカウントがX(旧ツイッター)上でこのように記載して、女性の下着が床面の鏡に映る画像をアップしていた。

    その後、アカウントは凍結されて投稿は閲覧できなくなったが、インターネットやSNSでは同様の指摘とともに、チームラボで撮影されたとみられる女性の下着が映った画像が多数確認できる状況だ。

    先日、東京都港区に開業した麻布台ヒルズを含めて、チームラボの展示は国内外で展開されている。

    公式サイトでは、「床が鏡面になっている場所がございます」として、下着の映り込みについて注意喚起する。

    ・スカートや裾の広いズボンなどの場合、下着が映り込む可能性がございます。

    ・無料でご利用いただけるハーフパンツを用意しておりますので、ご希望の際には館 内スタッフにお声がけください。サイズはXS〜6Lまでございます。ハーフパンツはお 帰りの際にご返却下さい。

    参加したという人も「チームラボ夏に行ったけど、マジでスカートの人全員パンツ見えてるからスカート履くな」とXに投稿している。

    ●希望者にはハーフパンツと腰布を貸し出しているが「被害をなくすため、最大限の努力を」

    SNS上で指摘されているような「下着の映り込み」について、チームラボはどのように対応しているのだろうか。チームラボの広報は3月14日、弁護士ドットコムニュースの取材に回答した。過去には客が被害を訴えたことで、撮影したと思われる客を警察に引き渡したという。

    ——現場ではどのような注意喚起や対策を実施しているのでしょうか

    チームラボプラネッツ(※編注:江東区豊洲の施設)では、床が鏡面になっているためスカートの方は下着が映る可能性があることは、ウェブサイトに注意事項として掲示し、また入館の際の映像で全てのお客様に注意喚起しております。その上で希望される方に無料のハーフパンツの貸し出しを行なっております。

    チームラボボーダレス(※編注:麻布台ヒルズの施設)では、同じくウェブで注意喚起と対策を記載した上で、映り込みの可能性がある床が鏡面エリアになっている作品の前では、腰布の貸出を行っております。

    ——スカート姿の来場者の下着を撮影しようとする人を見つけた場合、どのように対応しているでしょうか

    過去に数件、被害者と思われる方のお申し出に則り警察へ対応を依頼し、案件の引渡しをしております。

    作品内の鏡は、お客様が身体ごと巨大な作品に没入し、作品との境界も曖昧となり、身体も作品と連続的になるように、との表現上の意図を込めたものです。

    いち早く本件のような意図せぬ事態が収束し、同じような被害に遭われる方がおられぬよう最大限の努力をしてまいります。

    BB1jRQCz

    床が鏡で下着丸見え、チームラボの施設で撮影された画像拡散 運営「警察に引き渡したことも」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【床が鏡で下着丸見え、チームラボの施設で撮影された画像拡散 運営「警察に引き渡したことも」】の続きを読む



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/05/10(木) 09:34:30.33 ID:uToVPGy20.net BE:447187251-2BP(1500)


    (出典 img.5ch.net)

    ■2018年4月25日付

    報道関係各位

    お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

    ジャニーズ事務所
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14629674/

    (出典 i.imgur.com)


    ■2018年5月8日

     キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる――。
    ジャニーズ事務所を契約解除された山口達也(46)には、一部からこんな声も上がる。
    だが山口が被害女性に働いた強制わいせつは、“キスくらい”ではなかった。

    「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。
    彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。
    それをきっかけに 山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。
    その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強*寸前でした」(同)

     被害者は逃げ出し、母親に連絡。
    2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00541751-shincho-ent


    【【ジャニーズの姑息な発表】山口さん、キスだけではなかった 顔面を舐めまわし腕や腰、胸を触っていた】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/04/20(金) 18:06:16.57 ID:CAP_USER9.net

    路上で女性のスカートに手を差し入れようとしたとして、警視庁世田谷署は20日、強制わいせつ未遂容疑で、テレビドラマで仮面ライダー役を演じていた俳優の青木玄徳容疑者(30)を再逮捕した。「酒に酔っていて、全く覚えていない」と供述しているという。同容疑者は別の女性への強制わいせつ致傷容疑で逮捕されていた。

    逮捕容疑は3月4日午前1時35分ごろ、東京都世田谷区太子堂の歩道で、30代女性を突き飛ばした上、スカートの中に右手を差し入れようとした疑い。
     
    同署によると、女性にけがはなかった。青木容疑者は酒を飲んだ帰りで、今回の事件の直前、近くで別の女性に抱き付きけがをさせた疑いで今月5日に逮捕されていた。周辺の防犯カメラには他にも2人の女性が被害に遭う様子が映っており、同署が関連を調べている。
     
    青木容疑者はテレビドラマ「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で仮面ライダーに変身する青年役を演じていた。

    (2018/04/20-15:27)
    時事ドットコム
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2018042000751&g=soc

    関連スレ
    【東京】仮面ライダー俳優、青木玄徳(30)容疑者を逮捕 「両胸をもんでしまいました」
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523014954/


    【【東京】「仮面ライダー」俳優、青木玄徳(30) 強制わいせつ未遂容疑で再逮捕 スカートの中に右手を差し入れようとした疑い】の続きを読む

    このページのトップヘ