29 47の素敵な :2018/02/02(金) 00:37:44.38 .net

>>1
うおー!むちゃくちゃすげー!(๑˃̵ᴗ˂̵)


73 47の素敵な :2018/02/02(金) 12:09:44.27 .net

>>1
彼氏とよろしくヤってるんだよな


77 47の素敵な :2018/02/02(金) 13:30:34.35 .net

>>1
ビットコイン勧めててドン引き


78 47の素敵な :2018/02/02(金) 13:36:02.68 .net

>>77
それな


98 47の素敵な :2018/02/02(金) 15:10:27.33 .net

>>1
ニットはアレだけど結構いいなw


2 47の素敵な :2018/02/02(金) 00:07:19.67 .net

堤下じゃねーか


76 47の素敵な :2018/02/02(金) 13:25:03.30 .net

>>2
眼科池


6 47の素敵な :2018/02/02(金) 00:16:46.44 .net

画像

(出典 livedoor.blogimg.jp)


7 47の素敵な :2018/02/02(金) 00:17:32.54 .net

>>6
グロwww


21 47の素敵な :2018/02/02(金) 00:28:42.71 .net

ヤングアニマル嵐

(出典 www.ya-arasi.com)


(出典 www.ya-arasi.com)


(出典 www.ya-arasi.com)


24 47の素敵な :2018/02/02(金) 00:32:36.87 .net

TSUTAYA EBISUBASHI @T_EBISUBASHI

【4Fエンタメフロア】
今月の #BUBKA 最新号の戎橋店特典ポストカードは、お待たせしました!うーかこと、#加藤夕夏 ちゃん?うかうかしてたら、BUBKAの特典売り切れてしまうで!覚悟しときや??いつものゆーりポストカードも!

#ゆーり復帰待ってます!今はゆっくり休んでください!

(出典 pbs.twimg.com)


37 47の素敵な :2018/02/02(金) 01:08:22.16 .net

つうか無断転載はもちろん営業妨害も甚だしいな
発売されて三日も経ってない雑誌丸ごと転載とか捕まっとけよ


45 47の素敵な :2018/02/02(金) 02:44:48.85 .net

>>37
まあ良い事とは言えないけれど
48村内でもあまり知られていないメンバーは
グラビアやってる事すら知らない人が多い
掲載雑誌が今発売中なら手にとって見てみる事ができ
推しメンでなくても衝動的に買ってしまうかも
やっぱり現物の雑誌のが間違いないし


49 47の素敵な :2018/02/02(金) 03:55:42.01 .net

>>45
逆にどうせ後でネットに上がるからってことで画像で満足するのもいるからなんとも
俺もそうやって購入する雑誌を減らしていった


52 47の素敵な :2018/02/02(金) 04:49:26.12 .net

>>49
ネットに上がるものは色合いが違っていたりと画質等が変わっていることが多い
やっぱり雑誌のグラビアそのままが良いな
俺は貼られたのを見て雑誌を買いたくなる
書店では中身確認出来ない事もあるし
上がる画像が購入の決め手になったりする

貼られる画像が1つ2つだと
それ以上良いものは無いのかなと思い
逆に購入しないかも
何枚も見せられると雑誌を欲しくなる
まんまと釣られるわけだなw

ただ欲しいと思っても
書店やコンビニなんかでもう置いてなかったら結局購入を断念するかも
あちこち探したりしてまではしないかなぁ


61 47の素敵な :2018/02/02(金) 08:20:56.22 .net

>>52
俺はセブンネットで通販で買うかな
もちろんセブンイレブン受け取り
状態も完璧
ローソンHMVもある


68 47の素敵な :2018/02/02(金) 09:27:32.70 .net

パンツからはみ出た尻肉の丸みがええわ


70 47の素敵な :2018/02/02(金) 10:30:10.65 .net

>>68
プリケツ具合がたまらんよな


81 47の素敵な :2018/02/02(金) 13:41:14.66 .net

あと中古だから締まりが緩そうなのが問題


84 47の素敵な :2018/02/02(金) 14:04:19.14 .net

>>81
偉そうに言ってるのに中古だから締まり悪いとか言って*幻想丸出しの*バレバレで草
中年の*きっつw


86 47の素敵な :2018/02/02(金) 14:24:39.98 .net

>>84
*の締まりがキツいのは厳然たる事実だぞ
*のお*はチンコより狭い
だから初めてのときは痛かったり出血したりする
それからチンコの出し入れを繰り返すとお*がチンコに馴染んできてチンコと同じくらいの開口径になる
チンコの形を覚えちゃうんだからお*ってすごいよな
美容外科で*に見せかける施術があるのも中古のお*は新品とは別物になっちゃうからなんだよ


87 47の素敵な :2018/02/02(金) 14:32:19.17 .net

平日の昼間から地下スレでマンコの絞まりについて語るなんて、聡を知れ


90 47の素敵な :2018/02/02(金) 14:35:13.37 .net

>>87
人体の神秘を真面目に論じてるんだぞ


92 47の素敵な :2018/02/02(金) 14:44:48.18 .net

>>87
聡「オ、オレ!?」


94 47の素敵な :2018/02/02(金) 14:53:05.98 .net

アンチなのに、堤下なのに、反応しちゃってるのワロタ。さすが素人*w


95 47の素敵な :2018/02/02(金) 15:02:18.56 .net

>>94
夕夏「アンチなのに、堤下なのに、反応しちゃってるんだ?」

こういうことですか?